この記事を書いた人

伊藤 斉毅
伊藤 斉毅

社会保険労務士 伊藤斉毅(いとう きよたか)

当サイトをご覧いただきありがとうございます。当事務所は愛知県知多地域を中心に、県内全域を対象として、障害年金の申請サポートを行っております。(※相談は全国対応です。)
障害年金について少しでも疑問、質問、不安のある方の相談にのり、「相談して良かった」「やるべきことが明確になった」と、相談後には気持ちが前向きに、軽くなれる様、耳を傾け、アドバイスすることを心掛けております。サポート依頼をするかどうかは後で決めれば良いです。まずはお気軽に相談ください。一緒に考え、解決していきましょう!

  

知多で社会保険労務士をお探しの方へ

知多で社会保険労務士をお探しの方へ

当センターは、知多を中心に地域密着で活動しております。

社会保険労務士の業務は多種多様にありますが、当センターはその中でも、障害年金申請代行に特化しております。

障害年金についてご相談なら、ぜひ当センターまでお越しください。

病気やケガで1人では外出できないという方のために出張相談を行っております。

最寄りの駅や、相談者様が落ち着けるカフェや施設などで相談を承ります。

もちろんご家族からのご相談も大歓迎です。

知多地域No.1の障害年金申請代行実績を持つ社会保険労務士が、知多の皆様のご相談をお持ちしております。

※知多地域の相談者様から頂いたアンケート、お手紙

相談者の声①

相談者の声②

感謝のお手紙

愛知・知多障害年金相談センター

運営:きよたか労務管理offic

 

事務所

名称

愛知・知多障害年金相談センター

運営:きよたか労務管理office

代表 社会保険労務士 伊藤斉毅
住所

〒479-0855
常滑市新田町3-125

TEL

050-5897-7869

お急ぎの方はこちら

080-8413-8439

E-mail こちらをクリックください(お問合せのページへ飛ぶことができます)

アクセス

[map addr=”〒479-0855 常滑市新田町3-125″ width=”100%” height=”550px”]

愛知•知多障害年金相談センター

運営:きよたか労務管理office

〒479-0855 常滑市新田町3-125
 名鉄常滑線榎戸駅から徒歩10分

TEL:050-5897-7869